ダヴィンチ・アドバイザーズは会員制リゾート事業に参入する。子会社のダヴィンチ・リアルティ(本社:中央区)がゴルフ場の敷地内に宿泊施設を建て、タイムシェアでの利用権を会員に販売するもので、団塊の世代が退職時期を迎えることや、滞在型のリゾート需要が高まっていることに対応する。グレンフィールド バケーションクラブのブランドで、10年間に全国50カ所で施設を建てる計画だ。

日経不動産マーケット情報の年間購読者の方だけがご覧いただけます。ご登録のうえログインしてください。
日経不動産マーケット情報 購読のご案内

日経不動産マーケット情報のサイトをご利用いただくためのIDは、日経不動産マーケット情報のご購読1部につき1つを発行しています。ご購読いただくと、当サイトで過去の記事(売買事例や移転事例など)がご覧いただけるほか、検索機能もご利用いただけます。 すでにご購読いただいている方は、上記の会員登録・変更ボタンをクリックしてウェブサイトの会員登録をしてください。登録済みの方は、上記のログインボタンをクリックしてください。