セキュアード・キャピタル・ジャパンは2007年4月、同社の旗艦ファンドである「SCJREP Asiaファンド」の投資家募集を完了した。エクイティの全額は当初予定を上回る7億5800万ドル(約900億円)で、ローンを合わせた総投資額は30億3200万ドル(約3600億円)になる予定だ。
日経不動産マーケット情報の年間購読者の方だけがご覧いただけます。ご登録のうえログインしてください。
日経不動産マーケット情報 購読のご案内
日経不動産マーケット情報のサイトをご利用いただくためのIDは、日経不動産マーケット情報のご購読1部につき1つを発行しています。ご購読いただくと、当サイトで過去の記事(売買事例や移転事例など)がご覧いただけるほか、検索機能もご利用いただけます。
すでにご購読いただいている方は、上記の会員登録・変更ボタンをクリックしてウェブサイトの会員登録をしてください。登録済みの方は、上記のログインボタンをクリックしてください。