アーバンコーポレイショングループのファンド運用会社であるアーバン・アセットマネジメント(本社:千代田区)は2007年7月、高級リゾートホテルの運営を手がけるアマンリゾーツ(本社:シンガポール)と業務提携した。両社は、世界各国でリゾート施設を開発する目的で合弁会社を設立した。合弁会社の出資比率は50:50。今後3~5年間でヨーロッパやアメリカで複数のリゾートを開発していく計画だ。
日経不動産マーケット情報の年間購読者の方だけがご覧いただけます。ご登録のうえログインしてください。
日経不動産マーケット情報 購読のご案内
日経不動産マーケット情報のサイトをご利用いただくためのIDは、日経不動産マーケット情報のご購読1部につき1つを発行しています。ご購読いただくと、当サイトで過去の記事(売買事例や移転事例など)がご覧いただけるほか、検索機能もご利用いただけます。
すでにご購読いただいている方は、上記の会員登録・変更ボタンをクリックしてウェブサイトの会員登録をしてください。登録済みの方は、上記のログインボタンをクリックしてください。