約4万5000m2
▼特徴
・単独所有の割合:85%
・所有者属性:一般事業会社44%/不動産会社40%/非上場ファンド6%
・1981年以降の竣工の割合:67%
・規模:100m2~300m2 42%/100m2未満28%/300m2~600m2 25%
・主要販売商品:衣料品36%/飽食・貴金属26%/身のまわり品21%
・テナント発祥地:日本47%/フランス12%/イタリア11%
■心斎橋の店舗の1階ストック床面積@2018年12月
約4万3000m2
▼特徴
・単独所有の割合:93%
・所有者属性:不動産会社38%/一般事業会社19%/非上場ファンド14%
・1981年以降の竣工の割合:63%
・規模:100m2~300m2 36%/300m2~600m2 30%/900m2以上14%
・主要販売商品:衣料品34%/飽食・貴金属17%/医療品・化粧品15%
・テナント発祥地:日本38%/米国16%/イタリア11%
※規模とテナント発祥地は棟数ベースの割合